イノシシ捕獲をもっと充実させるため捕獲現場と処理施設間の足となる車両の入れ替えを検討していましたが、6月23日に納車となりました。
![](https://gibier.furunet.jp/wp-content/uploads/2022/07/img_1813.jpg)
![](https://gibier.furunet.jp/wp-content/uploads/2022/07/img_1815.jpg)
クレーンで荷台が狭くなり、積もうと考えていたはこ罠が乗りません。
そこで、オークションでトレーラーを購入、
![](https://gibier.furunet.jp/wp-content/uploads/2022/07/img_2360.jpg)
軽自動車検査協会にてトレーラーの名義変更、ジャンボトラックで牽引できるよう登録。
![](https://gibier.furunet.jp/wp-content/uploads/2022/07/img_2493.jpg)
晴れてジャンボトラックにトレーラーを連結して公道走行が可能となり、営業所止めとなっていたはこ罠を運搬、
![](https://gibier.furunet.jp/wp-content/uploads/2022/07/img_2971.jpg)
組み立てたほこ罠を本日7月25日、有害駆除の依頼箇所へ設置するため運搬、
![](https://gibier.furunet.jp/wp-content/uploads/2022/07/img_3031.jpg)
クレーンにて設置、
![](https://gibier.furunet.jp/wp-content/uploads/2022/07/img_3033.jpg)
![](https://gibier.furunet.jp/wp-content/uploads/2022/07/img_3034.jpg)
初めてクレーンを使っての設置は思ってた通り楽にできました。